更新しました!

8月に入ってから、中々blog更新出来なくて、

久しぶりにここにきました。

 

最近の私はというと、良くも悪くもなく、まあ

安定してるかな。

ストレスを感じる事や日々の悩みはありますが

なるべく考え過ぎないようにしてます。

 

先日の面接は不採用

その後受けた面接は多分採用?

来週から研修が始まります。

 

まだまだ自信はないけど、仕事しないと経済的に追い詰められてる状況なので頑張れる限り、頑張ります!

朝5時からっていうのが心配だけど。

 

最近では、娘との時間が沢山とれて嬉しい😊

まあ、キツイ時もあるけど。

私もまだ子供みたいな感じだから子育てが上手く出来ないけど一緒にいれて笑いあえて幸せ感じれたら、私は幸せ。

娘を残してくれた旦那にはそれだけは感謝してる。

 

でもね、精神的に参ってる時は孤独になる。

私は1人じゃない

わかっていても辛い時悲しい時もある。