楽しかった花火

昨日の夜、花火🎆をした。

夏は花火🎇だなぁー。

綺麗で、とても楽しかった!

夏の思い出が出来て良かった!

 

今日は、うたた寝したりして、ゆっくり過ごした。

 

もうすぐしたら、お盆だなぁ。

お父さんのお墓まいりに行きたいなぁ。

 

昨日7日は、私の最初の主治医だった産業医大の女の先生の誕生日だった。

松嶋菜々子似で綺麗な優しい先生だった。

住田の辻先生の指導医だった。

突然転勤が決まって茨城に行ってしまった。

でも、先生は最後に、先生は遠くに居ても近くに居ても緒方さんのこと見守ってますからって言葉をかけてくれた。

手紙には、いつか介護のお仕事に就けるのを楽しみにしています。って書いてあった。

逢いたいなぁ。

 

今日私はある決断をした。

それは又更新した時のお楽しみに。