愛、夢、希望を諦めないこと!

知人がある日突然、病気になった。

前日までは、当たり前に出かけてお話もできていたのに…。

きっと、きつかったはずなのに私は自分の事ばかりしか考えていなくて自分の主張ばかり言って我慢させていたんだろうな。

何にも気づいてあげられなくて、ごめんね。

 

どんな時も、私のことを考えてくれて、側に居てくれて、私は当たり前に甘えてた。

これから先も、ずっと続くと思ってた。

 

でも、いつかは、ずっと頼れない日がくる。

自分の足で踏み出せるように強くならなきゃいけない。

 

今まで支えてもらったぶん、今度は私が何かできることをしてあげられたら嬉しい。

決して1人ぼっちじゃないから。

大丈夫!!

一緒に生きていこ!