久しぶりにイオンへ

今日は、午後から訪問看護を受けてから、親と娘と3人で久しぶりにイオンへ出かけてた。

娘と一緒にアクセサリーを見てブラブラと買い物。

今日は土曜日だったから人が多かったよ。

明日は何をしようかな。

ヘルパーさんが来週から来るから料理の材料を買わないと‼︎

何作ろうかなぁ。

娘が喜びそうなもの…偏食あるから難しい。

 

6月15日は、離婚してなかったら10年目の結婚記念日!早っ!

戸畑は私にとって2番目のふるさとやったのにな。

 

ところで市営住宅いい加減に当たって欲しい。

知り合いの不動産の営業の人に民間探してもらうのはいいけど、難しいだろうな。

我慢して東区にそのまま住んでおくべきやったかな。

 

12日は授業参観と懇談会だあ。

入院してたから担任の先生の顔がわからん笑。

 

来月はAAAのライブ行きたい!

秀太みたいな。

あと、もう少しナースのお仕事観てないから、続き観なくては。

藤木直人いいなぁ

 

あー仕事しなきゃとは思うけど心と体がついてきてくれないよ。

お母さん方の私の従兄弟は看護師2人に医療事務2人でお父さん方はCAと旅館の女将で皆それぞれ自立出来てるのに私だけ…情けない。

ゆっくり考えよう!