新たな気持ちで

今日は午前中は、いつも通り、まったり過ごしてお昼寝を2回もしてしまい、身体が少しだるかった😞

午後から訪問看護があるため部屋を多少片付けて待っていたら、仕事先から電話が‼️

採用したとの事で一安心😌

色々不安もあるけど、今度こそ頑張る💪

地味な仕事だけど、やりたい仕事とは違っても人の役立つ仕事には変わりないし、いつかのために遠回りしても頑張ります!

そして、訪問看護の時間になって今日は又新しい看護師さんと2人で訪問に来られた。

又々新たな出会いが増えた。

夕方は久々に娘を迎えに学童へ。

学童の先生とも久々に会えた〜

これから徐々に迎えも行こう!

退院する前は最後の日まで看護師さんに心配かけてたけど色々な人の支えがあっての今があると思うから1日1日を大切にしなきゃいけない。

中々行動に移すのは難しいけど改めてそう決意できた1日だった。