月曜日

今日は、朝なかなか起きれなくて二度寝してしまった…。

最近、中途覚醒が多い…。

 

1日何をしようか、考えていた。

ずっとヘルパーを休んでいたから久しぶりに受けようと思って待っていたら、玄関のチャイムが鳴り、来た!と思いきゃ、相談員さんだった

来るなんて聞いてなかったからビックリ‼️

作業所、明日から行けますよ?って…。

かなり、急なことを!!しかも明日は午後から病院受診だし…。

今週末か来週でって言ったら、じゃ、木曜からで!って。

休みがな〜い。

 

 

朝から何故か、手首が痛くて湿布貼ってる。

筋を、痛めたかな。

 

皆なんで、趣味がしたいならしたいって言わないんだろう。

旦那さんも奴もそうだったけど黙って行くから喧嘩になるんだよな。

だから、ちょいトラウマになってる。

大抵、嘘つかれてるから。

大体予想がつくから、行ってるのは、分かる。