七夕🎋

今日は七夕の日。

結局、願い事は…考えてません笑  

まあ、皆が幸せに暮らせたらいいかな。

 

今日は家でまったり過ごしてる。 

昨日の夜は、中々寝付けず頓服追加して寝たら、朝が起きづらくて眠気が残っていた。

最近、熟睡感がないなぁ。

 

毎日、暑い💦

去年は一人暮らししてたから、堂々とクーラーつけてたけど、実家は我慢しなきゃいけないから辛い…。

 

それより、もうすぐ夏休み、、、

又宿題多いんだろうなぁ〜。

自由研究の作品、何故か私が作らされてたし。

私の時はお父さんに頼んでだけど。笑。

父親役目も大変!!

 

最近、毎日頭痛がする。

カロナールが手放せなくなったよ…