楽しかった1日

今日は、久しぶりに東田AEONへ行った。

沢山のショップがあるから、楽しかった!

でも、無駄遣いは、もう出来ない笑

 

帰りにドラッグストアに寄って知人宅で髪をお互いに染めた!

自分で出来ないとこは、してもらったり、してあげたり。

難しいけど、やり出したら楽しかった。

私は、中々染まらなかったけど、前よりは染まったかな。

 

知人宅から帰り途中、パトカー🚓が横を通り過ぎて、いきなりウィンカーあげてハローディーの駐車場に入って歩道向きに停めて見られてたから声かけられるかと思って怖かった。笑。

前に仲良かった交番員が今は自動車警ら隊になってるから、たまにすれ違う。

入院前に住田に行く前に警察署で待ってたら、

その人が前通ったから、思わず顔を隠した笑

婦警さんに、その警官から解離起こした時に食事介助してもらった話をしたら驚いてた。

もう確か今30歳なったくらいかなぁ。

じゅんた君は、結婚して今は幸せだろうな。

 

 

家に帰宅して一息つこうと思ったら娘がジョイフルに行きたいと言いだし、2人で行った。

もう、お腹いっぱい…

 

今日は足が疲れた1日だった。