ショック②

今日は相談員が昼から来てヘルパーの件で親に話してくれた。

けど、親が色々沢山私の過去のことから話始めて沢山ショックな話を我慢して聞いていた。

そしたら、だんだん動悸がしだして嫌な予感がした。

 

なんとか相談員が帰って耐えれたと思ったけど、フラフラ状態になって、やはり解離が起きて倒れた。

たまたま、訪問看護がその後あって看護師さんが来た。

目が覚めて看護師さんの前で泣き叫んでしまった。看護師さんが涙を拭ってくれて又その優しさに涙がとまらなかった。

 

そして、距離をとるため、知り合いの所に行ってご飯を食べに出かけた。

昨日の友人を失くしたショックと親の件で私の心はボロボロになっていてお酒を飲んでしまった。どう考えてもいつもの私ではなく苦しかった。