病院受診

今日は午前中はハローディに買い物に行って、帰ってから音楽聴いてたらいつのまにか寝てしまっていて、起きたらお昼過ぎていた。

ご飯食べて病院に行く準備をして病院へ!

 

薬は変わらず、もう1週間様子みましょう、で今日の受診は終わった。

訪問看護が終わって娘の迎えに行った。

帰りにママ友と会って立ち話。

冗談言い合える仲っていいなぁ。

でも、まだまだ私が未熟だから、お母さんならしっかりしなさいと怒られた笑。

今度久しぶりにご飯に行く約束をした。

なんだかんだ言って心配してくれて頼りになる先輩ママ。

 

明日は授業参観。

四月は行けなかったから明日は行かなきゃ!

その後、懇談会が緊張する。