作業所体験!

今日は、作業所体験の初日!

緊張半分期待半分だったけど、今日は勇気だして行った。

いざ、行ってみるとスタッフの人も皆優しくて利用者も優しい人達だった。

作業所内容は色々だけど今日は主にカレンダー作りをした。

一歩踏み出せた自分に拍手👏

まだ、本利用するかは相談員と決めてからかな

 

夕方4時に帰り着いて、その後は訪問看護

 

昨日は娘がベッドに寝て私は床に布団を敷いて寝たけど、夜中に何度も目が覚めて一日中眠たかったよー。

早く寝るからかな。

最近、元彼から、連絡入るけど寝てしまっている笑。美容師だから帰りも遅く月曜が休みだから、すれ違いが多かった…。

 

明日から又週末かぁ!

ゆっくり過ごせたらいいな。