本音

私は、素直に生きれてるのかな。

本当は凄く辛くて寂しくて強がってばかり。

バカばかり言って作り笑い浮かべている自分なんて、本当は大っ嫌い。

でも、何故か最近は泣いてしまう自分もいる。

 

いったい、周りに何を訴えたいんだろう。

何を求めているんだろう。

 

自分の意思を貫けばいいのに、相手に迷惑や嫌な思いをさせたくないから、わざと、嫌われる行動をとったり。

 

私は好きな人ができても相手の気持ちがわかってしまう。

相手の事を思えば思うほど本当は繋がっていたいのに、逆に傷付けて身を引こうとする。

それが相手の為ならと。

 

でも、孤独感に耐えきれなくなる。

やっぱり、辛くて悲しくて悔しくて寂しくなる。