今日から8月

今日から8月!

毎日暑くて夏らしくなったな。

今日は、元ソフトバンクホークス小椋真介投手の39歳の誕生日!

高校2年生の時から高校野球の福岡県大会に出ていて、甲子園にでて、ずっと応援してきた。

イケメンでもあるけど、一生懸命汗を流して投げていて悔しさに涙してる姿見たら勇気湧いてきた。

 

プロ入りした時、1人で2軍の雁の巣球場まで、観戦に行ってた。

何回行ったことか…笑。

 

昨日の夜、なんだか体調悪くて就寝前の薬も飲まずに爆睡。

でも、飲んだら夜中何度も目が覚めて逆に殆ど寝てなく、朝がきつかった。

夕方、吐き気と頭痛がして看護師さんに連絡したら、内科行ってって言われたけど様子見。

熱中症かもしれないらしい。

確かに最近身体が火照って仕方ない。

 

とりあえず、漢方薬で吐き気は落ち着いた。